■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

Gifイメージを乗せたかったので久しぶりに事らを使いました。近々ブログ再開の予定です。1392748637J9D8fG1wLTRKzpR1392748633_2014021903415840d.gif

ブログ引越し検討中です。


しばし時間がかかりますが、決まったらURL張りたいと思っています。
その間放置状態となりますがよろしくです!


長らくブログを見てくださっている方には申し訳ありませんが・・・
最近、なかなかブログがあっぷできていません。

家庭の事情もありますが、

一番の理由はFBだけアップしちゃったら、
力尽きてブログまで手が回らないことが多くなってきました。

明日からイタリア8日間に出発しますが・・・

時間の余裕がある時はアップしたいと思います。

FACEBOOKログではちょっとですが、見ることができますのでこちらをご覧くださいね。

Facebookの設定の関係で途中見れなかったり不正確ですが、
ご了承ください。


http://fblog.jp/100001730368193
↑こちらがFacebookuログです。
いや~~、今日もバスでの移動が長かった~~。
エーゲ海沿いのホテルに泊まっていたのでまずは出発前に朝日の写真!

20130420asahi.jpg
↑エーゲ海の朝日

そしてまずはベルガモン遺跡へケー古カーに乗って上がりました。


20130420berugamon.jpg
↑ベルガモン遺跡

昼ごはんの後にはエフェソス遺跡に行きましたが、
最後の大劇場では皆さん2曲合唱です。www

それを見ていた韓国人チームも真似して歌ってましたよ。
これ、結構うけてました!


20130429efisus.jpg
↑エフェソス遺跡の大劇場


動画はFBにアップしています。
革製品のお店に立ち寄ってファッションショウまでみせてもらって・・
飛び入りで私も革ののジャケットを着てモデルさんと一緒に歩いちゃった!ww

明日もカッパドキアまでなが~~い道のりです。

