■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

もう4月半ばになってしまいました。
ブログは放置状態で・・・・
いつもご訪問頂いている方、ごめんなさい。

私はイタリアから戻って・・・・
ひたすら家に籠もり、かぁちゃまの事を心配する日々。


もう、朝と晩の区別がつかなくなったり、
痴呆の方もゆっくりと進行するばかりです。


でも、ず~~と家にいたんでは私の方もまいってしまうので・・・
今日は福岡にやって来ました。

天神ブラブラ→まつ毛のエクステ→ネイルサロン→美容院、
ってな具合です。


でも・・
どこに行っても「赤が好きなんですね」と言われる。www


20120415huku.jpg
↑↓今日のお洋服とバッグ
20120415bag.jpg


20120415neru.jpg
↑今日のネイル


と言うことで、
久々に一人でゆっくりと過ごすことができました。

明日からはまた現実の世界に戻ります。


5月には仕事をする予定になっているので、
4月中はかぁちゃまの色んな段取りでしばらくは忙しく過ごすこととなります。


明日はもう福岡から東京事務所でお仕事~成田と言う日。

今日は昨日に続き「美容の日」でした。

朝11時から美容院へ行き、約3時間半。

途中、トイレ休憩も撮っても頂きながら・・・www

大して変わり映えのしないヘアスタイルですが、つるつるになって気持ち良いです。


20120311hair.jpg
↑いつもと変わらない??ww


美容院が終わって急いでホテルに戻り、3・11の14時46分ぎりぎりセーフ。
一人黙祷しました。


夕方には久しぶりにまつ毛のエクステへGO.


20120312ekusute.jpg
↑自然な感じ??


そうしていたらもう夜。


なんだかあっという間の1日でした!


今日はお昼に家を出て福岡でちょっと一人だけのゆったりデーでした。
仕事に行かない時は毎日かぁちゃまの事でちょっとばかり神経を使う日々。

何せ同じ事を何十回も聞くのは普通。
最近では夜か昼かもわからなくなりその分私も少し寝不足。

ずっと一緒にいてあげることも大事だけど・・・
やっぱりたまにはゆったりデーがないと参ってしまう。


今回の事務的な仕事は家で結構片づけてきたので、
少し余裕の一日です。

まずはいつものようにネイルサロンへ。


20120310neru.jpg
↑いつもの赤だけど・・・


全体的には白のドット。
両手1本づつ白のハート、リボンをつけています。


ネイルが終わったらお客様でもあり仲良しでもあり、FB友でもあるOさん
がちょうど博多に来ている連絡を受けたので・・・
電話したらばっちり!

ほぼ同時刻に博多駅におられました。

短い時間でしたが・・・・
楽しいお茶&お話。
(FBを見た方はオンタイムでアップしています)

そして、今日の夕食は・・・・・
ホテル裏にある「餃子の王将」のテイクアウト。ww

20120310dn1.jpg
↑コンビニよりうんと安くて美味しい~


一人だったので面倒でホテルで食べちゃいました。


ところで、FBで色んなアプリがあるのですが、
「モニプラ」と言う懸賞サイトで今まで4回当選しています!

数日前に送られてきたのがこれ!


20120310mist.jpg
↑ピュアイオンミスト


このピュアイオンミストを使い始めて4日ですが・・・


本当に唇がプルプルになって、ビ~~~クリです!!


半信半疑で使っていましたが、
すでに手放せない!
今回はボトルごと持ってきちゃいました。


明日も一日美容デーです。
美容院&まつ毛のエクステに予約を入れています!!


今日のお天気予報は「雪」。
だから早起きして外の様子を見てみたら・・・・

福岡までバスでも行けそ!
JR予定してたけど、バスを使って福岡までやって来ました。

20120208keshiki.jpg
↑途中は雪!(バスの中より)


でも、なんとか定刻に福岡に到着し、
まずはいつもお世話になっているクレールで前髪だけカット。

その後はネイルサロンでいつものジェルネイル!


20120208neiru1.jpg
↑こんなんですが・・・

実は先日作ったマフラーと帽子に合わせて頂きました。


20120208neiru.jpg
↑ほらね。www


その後仕事しに会社に行ったので・・・・

ホテルに戻ったのは午後8時。


明日もまた会社で一仕事しないといけません。


仕事前はやっぱり事前の仕事がいっぱいです。

1日でほいっと終わらないのです。

明日も仕事モードで頑張ろう♪


明日は朝早く福岡空港スタンバイなので、
今日は博多のいつものホテルDUKESに泊まっています。


昼過ぎに福岡に着いたらまずはネイルサロンへ。


今日はまたいつもの赤い逆フレンチにしちゃいましたが・・・


20111203neru.jpg
↑ちょっとだけクリスマスバージョン

雪の結晶をつけてもらい気分は少しだけクリスマスです。
その後すぐに会社に行けばいいものを・・

20111203cake.jpg
↑やっぱり食べちゃいました!


ネイルサロンのすぐ近くにイタリアントマトがあるので・・・
いつものコースとなってしまっています。(汗)


やっと会社に行って書類をとった後はもうこんな景色でした。


20111203irumi1.jpg
↑↓博多駅、阪急前の綺麗なイルミネーション!
20111203irumi2.jpg


12月になったらどこもこんなイルミネーションがいっぱいですね!
台湾もイルミネーションあるのかな??


