■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は朝からヴェネチアの観光。
前回のカーニバル時期に比べて人はうんと少ないとは言え・・・


20110912sanmarco1.jpg
↑サンマルコ寺院前の行列

20110912sanmarco2.jpg
↑サンマルコ広場

誰もが訪れるサンマルコ寺院前の行列は相変わらずである。

20110912jituen.jpg
↑ヴェネチアングラス工房の実演


毎回行く、ヴェネチアングラスのイ店では・・・
ついつい、赤いピアスなんかまた調達してしまいました~。ww

ヴェネチアの後はひたすらフィレンツェに移動。

20110912keshiki.jpg
↑ミケランジェロ広場から見たフィレンツェ旧市街


夕食は有名レストランDINOで。

20110912dn1.jpg
↑本日のディナー


今回のツアー中、誕生日を迎えられる方2日おきにが何と4名様もいらっしゃるので・・


20110912birthday.jpg
↑まとめて今夜お祝いのバースデーケーキです


今回私が用意したプレゼントはヴェネチアングラスのワインオープナー。
皆さん、喜んで頂き良かった、良かった

フィレンツェでは嬉しい2連泊。
明日はゆっくり目の観光スタートです。


コメント
この記事へのコメント
▽旅人さんへ
そうなんですよ。
4名様ってこんなに多いのは初めてかも!
ドブロブニクではほんとかなり盛り上がりましたよね。
今回は4名様皆でろうそく消してもらいましたよ。www
旅先でもサプライズはやっぱり嬉しいですよね。
2011/09/13(火) 08:12 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
いいですね♪
イタリア…いいなぁ(^-^ゞ

誕生日の方が4名も!
それはすごいですね♪

僕も誕生日にツアーに参加しようかなぁf(^_^;
ドブロブニクでのパーティー、思い出しました(^-^)/
2011/09/13(火) 07:49 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/999-242ae053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
