■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

本日のミラノのホテルはAta Hotel Expo Fiera

20110910htl1.jpg
↑今日の私のお部屋

市内から30分くらいのロケーションだけど・・
お部屋は結構広めのお部屋でポットもあってなかなかgoodです。


20110910keshiki.jpg
↑ホテルからの景色

ホテルの周りには何にもないのですが・・・
外にあるレストランではなにやら生演奏やってました。

前回はここのホテルの有線LANの不具合で、
PCも繋がらなくてプチいらいらだったので・・・


今回はGlobal Detaで海外用データ通信のUSB式を成田空港でレンタルしてきました。

20110910pc1.jpg
↑↓これです
20110910pc2.jpg


これでストレスフリーでどこでもサクサク繋がります。


明日は「最後の晩餐」の予約が夕方になっているので、
予定外に午前中はミラノ市内でフリータイム。


その間、パソコンを持って・・・・
時間つぶししようかと思っています。


レンタルは3度目ですが、
毎回問題なくサクサクですので・・・
いいですよ~。


ヨーロッパではLANを繋ぐのに有料ってことが多いので、
ま、料金的にはあまり変わらないと言う結果になるのではないでしょうか。


コメント
この記事へのコメント
▽りょう~へ~さんへ
ほんとにお久しぶり♪
初めて会ったのがりょう~へ~くんが高校生の頃。
あの時は中国だったけど、
是非是非ヨーロッパに来てみてね。
2011/09/11(日) 14:22 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
お久しぶりです!
久々にコメントさせてもらってます!(^^)最後の晩餐ですか~いいですね!僕もイタリアかドイツに行ってみたいものです(>_<)笑
2011/09/11(日) 13:58 | URL | りょ~へ~ #-[ 編集]
▽のび太さんへ
ドイツはしばらく行っていませんが、
さぞ楽しい時間を過ごされたことでしょう。
イタリアは少し気温も下がってるかな。
真夏よりは過ごしやすいと思います。
2011/09/11(日) 13:18 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
頑張ってください。
お仕事頑張ってください。
私は先月久しぶりに妻の故郷のドイツへ往きました。今もまだ頭の中はドイツ気分です。(笑)
2011/09/11(日) 10:35 | URL | のび太 #7SMSw2C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/997-782b0c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
