■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は超あわただしい日。
福岡から羽田に飛んで・・・
東京事務所で仕事を済ませてやっとホテルと言う1日。


今日は以前、旅人さんから聞いていたwimaxを繋いでみました。
勿論、新しく契約をして購入して使っていましたが・・

外で使うのは初めて。

20110909pc.jpg
↑福岡空港でのブランチ時に

20110909wimax.jpg
↑wimaxの色はやっぱり赤

空港ではさくさくに繋がっていました。

東京の会社でちょっと調べ物をする時にも、
さっくさく~~!

いや、便利に使えています。

今日は思わず2人の同僚も来ていて、
おしゃべりをしながらの移動は退屈せずに済みました。


いつものホテルでもうお風呂も入り・・・

明日の空港スタンバイは9時20分。

12時20分のアリタリア航空の直行便でミラノへ飛びます。


DSC00957.jpg
↑いつものホテルです


久しぶりに会った同僚から
「痩せたね」とちょっと心配されちゃいましたが・・

イタリアではいっぱい食べて太って帰りたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09(金) 22:58 | | #[ 編集]
▽旅人さんへ
はい。
やっぱり「赤」にしました。
赤って目立つので忘れたりしないかな、
と言う意味もあるんですよ。
と言っても、赤だらけなので・・www
イタリアではUSBをレンタルしていますので、
繋がらないホテルがあるのでOK.
おまけにミラノでは「最後の晩餐」の予約が・・
16時半。(涙)
その為午前中はフリータイム、午後から観光。
それからヴェネチア移動となるので・・
フリータイムの時にでも
PC持ってバールで暇つぶししようかと思っています。www
FBくらいはあげようかと!
2011/09/09(金) 22:02 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
お気を付けて。
やっぱり「赤」でしたね(^^)v
僕が買った時は売り切れで、フツーに黒にしましたがwww
イタリアはまだ30℃ぐらいあるみたいですから、暑いのかな?
体力を奪われないように、沢山食べて、沢山コカ飲んで?(笑)、元気に帰国して下さいね。
残念ながらついて行けないので・・・ブログを楽しみにしています(^O^)/
2011/09/09(金) 21:45 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/995-63e69941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
