■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

家の掃除も一段落して、仕事モードになる前に・・・

今日は1日早く福岡に来てリラックスデーです。

美容院とネールサロン。
美容院ではなが~くなった髪を少しだけカット。


ネールは相変わらず・・・・

20110907neru.jpg
↑いつもの赤の逆フレンチ

宿泊のホテルもいつものホテル。

20110907htl.jpg
↑こうやって見ると狭いかな?


明日は会社でひたすらお仕事の一日。

2か月も仕事してないとちょっと・・・・
仕事モードへの切り替えはきついかな。

次のイタリアはちょうど震災で帰って来れなかった時のツアーと同じ。
3月11日の記事は→こちらから

まぁ、
ベタなイタリアのコースでハネムーナーの方がたくさんみたい!
24名様とご一緒する。


明日こそは仕事モードにスイッチオン!
コメント
この記事へのコメント
▽ふくさんへ
私はチェナコロが16時30分!!!
それからヴェべチア移動。
うううう・・・
って感じです。
見つけたら声かけてね♪
2011/09/08(木) 19:56 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
▽旅人さんへ
前回のフランスも問題なかったので・・・
今回も無事に帰れますように!
がんばりますぅ♪
2011/09/08(木) 16:56 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
私はチャーター便ツアーです。
ミラノフリーなのでVCEくらいから遭遇出来そうです
お疲れ様です
2011/09/08(木) 14:07 | URL | ふく #-[ 編集]
お疲れさまです
久しぶりのお仕事モード、お疲れさまです。
さすがに今回は3月の時のようにはならないでしょうが、若い方も多いようですから、また一緒に楽しんできて下さいね。
ストもなく、無事の添乗、願っています(^_^)
2011/09/08(木) 06:45 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/994-8be1ffca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
