■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

7月2日にフランスから戻り、もう随分になりますが・・・・

ブログアップもできずいつもご覧いただいている方には、
本当にご心配おかけします。

「楽しみにしていたのに」と、
お叱り言葉も頂きました。

実はFBもMIXIも何もかもがほぼ止まっている状況でした。

6月15日にかぁちゃまが入院。
やむなく、保護入院と言う形をとってしまいました。

でもタイムリミットは3か月。
その間にごみ屋敷と化したかぁちゃまのテリトリー。
1階の部屋全部なんですが・・

お座敷、リビング、かぁちゃまの部屋。
すべてを普通の住める家に戻そうと、必死でがんばっています。

一人では無理なので週に2回、ヘルパーさん達にお願いし手伝ってもらっています。


かぁちゃまが家にいる間は私も足を踏み入れられないくらい悲惨でした。

そのしわ寄せはほんと凄いです!


DSC00938.jpg
↑まだまだ片付け途中の部屋


今日も庭回りも一緒にどかんと作業したので・・・
腰が抜けそうです。


先日の血液検査で結果があまり良くなく、
貧血気味の私だけではとても無理。

お盆までにと思ったのですが・・・無理でした。


かぁちゃまが入院して以降、
掃除で出したごみ袋なんと50袋!

まだまだ出そうです。

アルツハイマーとやっかいな病気。

帰ってきてもわかるようにタンスの引き出しには、
「下着」「シャツ」などと大きく書いて張りながら片付けしています。

退院後施設に行くことを一旦は承諾したかぁちゃまですが・・
今は
「早く家に連れて帰ってくれ」と言うのです。


9月にはイタリアの仕事にも行かないといけないし、
その後は毎年ご一緒する美容学校の生徒さんをパリとロンドン。


はぁ、どうすればいいんだう。





長い、愚痴(?)になってしまいましたが・・・・・・・・


暑い日が続きますが、
読んでくださっている皆さんも体調にお気をつけて!


私も、凹んでばかりはいられないのでがんばります。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/12(金) 09:29 | | #[ 編集]
▽旅人さんへ
ご心配おかけしていますが、
こんな感じです。
ご一緒したフランスから戻ってこれです。ww
次の仕事もフランスかイタリアの打診がありましたが・・
震災以来のイタリアに行くことにしました。
仕事に向けてがんばります!
2011/08/12(金) 00:57 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
お疲れさまです。
こんばんは。
その後もぽつりぽつりとのアップに、お忙しく、慌ただしくされているかと思っておりました。
お疲れさまです。
暑い日の続く中、後片付けや今後の整理等、本当に大変かと思いますが、くれぐれも体調を崩されないように気を付けられて下さい。
2011/08/11(木) 22:08 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/991-beb9a52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
