■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日はラッキーなことに
ガイドさんがマルセイユのホテルまで来てくれた。

ラッキーと言うのは日程表ではアルルで合流するはずだった。
今日のガイドさんはマルセイユ在住だそうで、
アルルまでバスの中で私のご案内の予定が、
ガイドさん任せになったことです。

20110627hanebashi.jpg
↑ゴッホの跳ね橋

20110627cafe.jpg
↑夜のカフェ

アルルについては
以前の私の記事プロヴァンスで出遭ったゴッホをご覧ください。

20110627ln1.jpg
↑アルルでのランチ

今日はまだまだ忙しい。
アルルのの後はポン・デュガールへ。

20110627pon1.jpg
↑ポン・デュガール

今日は水道今日の中も歩きました~。
今日も軽く32度くらいはあったので・・・
ちょっとフラフラぎみ!

20110627sanbeneze.jpg
↑アヴィニヨンのサンベネゼ橋

今日から2泊するアヴィニヨンへとやって来ました。


法王庁観光の後、夕食まで時間があったので・・・



20110627banana.jpg
↑近くのカフェで・・・


こっそりとこんな物たべちゃいました~~。www


コメント
この記事へのコメント
▽旅人さんへ
ほんと暑くてふっらふら。
証明書は・・・・
まだ皆さんにお渡ししてないですよ~~。

明日バスの中でお渡ししますね。

2011/06/28(火) 07:56 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
お疲れさまです
暑かったですねえ(>_<)
本当にまた肌寒くなるのか・・・?
ところで、水道橋の証明書、行方不明になりました(T_T)
明日の夕方は少しのんびり、ですね。
2011/06/28(火) 07:24 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/980-35b20f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
