■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

*この記事は1日遅れでアップしています*


ソウルでのんびりしていたら、
ブログも書かずリラックスモード。

2日目のメインイベントはいつものフォトスタジオでの撮影!
もう3度目の撮影なので・・・

20110610me.jpg
↑最初の1枚は自然体でwww

他に3種類のドレスと5枚の写真、
数十カットの写真をDVDに入れてもらって、
自己満足の日。

It's me Photo フォトスタジオ←クリックしてみてね!


午後から新羅免税店へ行ってた時・・・・

あら、携帯に電話が・・・・

なんとマイミクのゆーたから!
ソウルにいると言うのび~~くり。


取りあえず、明洞での夕食は・・・


20110610ln1.jpg
↑↓あわびのビビンバとカルビなど
20110610ln2.jpg


夜にはゆーた組と合流。

20110610yuta.jpg

東大門でしばしお茶タイムをしていたら・・・・・・

気が付けば夜中の1時。

オーノー!!
タクシーのぼったくりタイムではありませんか。

行きには明洞から3000Wだったタクシー代が、
そのタクシーも「3万W」と言うのです。

一旦乗ったタクシーですが・・・

色々あった結果、東大門の交番に駆け込み、
別のタクシーを警察官に捕まえてもらいどうにか難を逃れました。

ふ~~。

寝たのは明け方。


2日目にして飛ばしすぎました~。

コメント
この記事へのコメント
▽sanasanaさんへ
うのちゃん!
うひゃ~~、また言われちゃいました。www
このビビンバはお察しの通り全州です。
むっちゃ美味しかったですよ~。
2011/06/13(月) 03:22 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
かわいい~よん
こんにちは。
吉田さんとっても可愛い^^うのちゃんみたいだよん。この焼肉とビビンバは全州かしら???美味しいものあったら沢山アップして下さい。
楽しみにしています。マッコリに焼肉ソウルが恋しい。
2011/06/12(日) 17:40 | URL | sanasana #xTQL1OkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/969-47beaa1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
