■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

*この記事は3日遅れでアップしています*

この日は早めの午後4時ごろにはホテルに到着。
泊まったホテルはルネッサンスリゾートナルト


リゾートなので目の前にビーチもあり、
館内の施設も充実!


20110519htl1.jpg
↑↓私のお部屋
20110519htl2.jpg


色んなお部屋のタイプがあるけど、
私はシングルの洋室でした。

20110519yukata.jpg
↑外国人の方の浴衣姿

この日の夕食は和食のバイキング。
食べるので精一杯で(笑)、写真取り合わせれますた~。ww

このホテルでは。
阿波踊りなども見せてくれ皆さん踊りに参加したそうですが・・・
私はその頃はお部屋でくたばってました~~。


ゆっくり滞在するにはなかなか良いホテルですよ。

でも、無線LANは普通の部屋では繋がらず、
1階のフロント付近で無料で繋がります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/959-5acaf824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
