■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

本日はお客様は唯一のフリータイムの日。

御所のツアーに行かれたり、それぞれに過ごされました。

私はほとんどホテルで過ごしただけ。

でも、やっぱりいて良かったかな。


体調を崩された方もおられホテルでお休みになっていました。

爆睡すると決めていたのですが・・・
結局は6時間睡眠。
仕事中はやっぱり目が覚めてしまいます。




京都ではやっと2連泊でした。

20110517hotel.jpg
↑私のお部屋


ホテル京阪京都は京都駅のすぐそば。

とっても便利なロケーション。
フロントの人もとっても親切です。

お部屋には全室無料で有線LANが使えます。


さあ、ツアーももう後半。

明日は京都から四国へと移動が続きます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽sanasanaさんへ
最後の大阪に到着しましたが・・・
ちょっとブログアップまで至っていません。
帰宅してから遅れてアップすることにします。

ところで、コイン無事届いて何よりです。
地震の後とGWのせいで少し遅れちゃいました?
あと、1日でツアーも終わりです。

またご旅行の計画などありましたら、
いつでもメールでお知らせくださいね。
コメント欄でもOKです!

私で良ければ、いつでもご相談承ります!
またいつかお会いできたら嬉しいです。
2011/05/21(土) 01:32 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
届きました
こんにちは。
旅の様子、楽しく読ませていただいています。こんなツアーぜひ参加したいと思っています^^少しお疲れのようですが、それを見せない吉田さんが凄いって、前回ご一緒して後で知り驚きました。
あのコインの話ですが、あれからすぐ注文して、GWがあったので今日届きました。なんだかとっても嬉しくて連絡させていただきました。
後半の旅も頑張って下さいね。
旅計画中です。相談にのっていただきたいと思っております。その時はよろしくお願いします。
2011/05/19(木) 21:19 | URL | sanasana #iX1rXjjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/957-bfd46706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
