■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

やっと京都までやって来ました!
「やっと」と言うのは・・・

13日間の日程で唯一の連泊の場所なんです。
ずっとご案内し続けて、さすがにばて気味の私ですが・・・

京都で一息つけるんです。


20110517kinkakuji.jpg
↑金閣寺

金閣寺、銀閣寺、竜安寺などのご案内が終わって・・・
今夜は夕食は初めてのフリー。


ホテルにチェックインした後は皆さんそれぞれ各自での夕食。


私はと言うと、次男がホテルまで会いに来てくれました。

職場が京都なので、夕食を一緒にとったのですが・・・
次男もかなりお疲れ気味の様子。
私もヘトヘト。

二人でヘロヘロになりながらの食事でした~。



食事の後は・・・・


20110517desart.jpg
↑やっぱりスイーツ


どでかいデザートを食べちゃって・・・・


もう動けません。wwww


明日は終日自由行動の日でもあり、
私もやっと、爆睡できる日がやって来ました。



ここで爆睡しておかないと・・・
まだまだ先がありますから!


明日で10日目ですからねぇ。
こんな日でもないと、最後まではきつかったかもしれません。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/956-94b5eccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
