■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

*この記事は1日遅れでアップしています*


やっと中盤を越えた旅、いえ、仕事ですね。www


奈良からこの日は伊勢神宮へ。

20110516hashi.jpg
↑内宮へ続く宇治橋

20110516tree.jpg
↑参道の木々

20110516seigu.jpg
↑正宮での参拝

(正宮内では写真撮影禁止です)



伊勢神宮では案内人の人がいるので、
添乗員は神宮に入らず外で待っているようですが・・
私はそうはいかない。

とにかく外国人の方とずっとご一緒して英語でお案内しなければ!
毎日歩き続けしゃべり続け、
ちょっと足に筋肉痛が出てきちゃってます。(涙)

ああ、年なのでしょうね。ww

少しの時間おかげ横丁でお買い物の時間を作り・・・

20110516aisu.jpg
↑黒蜜ときなこのソフトクリーム


私も和風味のソフトクリームで一息です。

伊勢神宮の後は二海浦の夫婦岩へ立ち寄りました。

20110516hutamigaura.jpg
↑二海裏の夫婦岩


そして、鳥羽の石鏡(いじか)へたどり着いたのは午後6時前でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/954-1d842bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
