■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ギリシャの暑さは相変わらず・・・
もう燃えてます。(涙)

日が昇るとすぐにガンガンに暑くなってきてどうしようもない。
地元の人もいささか参ってるかな。

でも、今日はギリシャ最後の観光。
皆さんがんばって出かけました。

最初に見たのは大統領官邸の衛兵。
ちょう~ど交代時間にあたってバスを降りて写真を撮った。

この暑さの中で1時間身動きできない衛兵さん・・・
いや~~、凄いです。





運良く衛兵交代を見た後は、
今日のハイライトのパルテノン神殿へ!


2007.6.27P1.jpg

2007.6.27P2.jpg
↑この暑さでも観光客は多い

2007.6.27P3.jpg
↑パルテノン神殿

2007.6.27P4.jpg
↑影を求める観光客と犬

ちょっとした影を見つけて歩かないと・・・・
もう体がもたない。
観光客も犬も影の中で一休み!

考古学博物館ではクーラーが効いていたけど・・・
ランチの後はとりあえずホテルへ戻った。
灼熱の暑さで一番快適な場所はホテルだ。

日が昇っている間は外出は厳しい~~~!!
しっかし、ギリシャがこんな暑さになるとは参りました。
もう、ぐったり。_| ̄|○

明日は午後からアテネ~フランクフルト~成田と乗り継いで帰国の途につく。



←ブログランキングにクリックで応援してね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
hata120ヶ国25,000件以上のホテルに素早く、安全にアクセス!
最高60%もお得ですよ。


↑クリックしてみてね♪

コメント
この記事へのコメント
▽Hide さんへ
先ほど帰国しました~♪
ギリシャは暑い暑い・・とうなっていましたが・・
成田に到着した途端、凄く汗をかき、日本の湿気には改めてびっくりです。
気温が上がるのは大変だけど日本の湿度にも参ります!
2007/06/29(金) 17:13 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
いよいよ帰国ですね?
灼熱のギリシャ、お疲れ様です!
今頃は空港でしょうか?
帰国してみたら、蒸し暑い~~!
なんてことにならないように祈ります!(笑)
2007/06/29(金) 01:03 | URL | Hide #-[ 編集]
さすが衛兵さん!
カメラを向けられても真面目にお役目。さすがですね!

でも暑そう…。(笑)
2007/06/29(金) 01:00 | URL | Hide #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/95-db1caeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
