■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

このブログの右側に「ぶろちゃ」を再び張ってみました。

ネット環境が整っていたら
ホテルのお部屋など「ぶろちゃ」を通じて公開したいと思います。


お話しするには課金しないとできないシステムになってるので、
一応そうしていますが・・・・

どんな所に泊まってるんだろうとか、
ちょっと覗いてみてみようという方は、
どうぞ覗いてください。


オンラインの時は「待機中」と表示されます。
数分間映った後消えるようですが、

更新すると再び映像が出てきます。
*更新の簡単なショートカットキーは「F5」を押してね。


また~~に、私もうろうろしたり映ったりします。


今回の宿泊先は11泊する割には、
繋げないところが結構多いようです。

本日、試験的に映像を映してみました。


次はいつネットに繋げるか・・・・不明。

明日、明後日はたぶん無理でございますので、
それ以降繋げる時ブログアップ&お部屋公開また挑戦してみたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/946-b084a482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
