■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は1日だけのリラックスデー。

今までデジタルパーマでふわふわっぽかったヘアスタイルを・・・



20110509hair.jpg
↑まっすぐに戻しました!


その後すぐにネイルサロンへ!


20110509neru.jpg
↑やっぱり赤から卒業できないけど・・・


美容院で3時間、ネイルサロンで1時間半。
あっという間に時間は過ぎ、
その足で○○バシへGO



息子殿が使っていたマウスが欲しくって・・・
今日まで待ちました。

ポイントがいっぱいあるから実質O円!!


m-ge3dlrd_02.jpg
↑これです


★コンパクトでとっても使いやすいマウス★です!


いつものホテルDUKESに戻ったのは夜9時ごろ。



20110509hankyu.jpg
↑新しくなった博多駅


駅のすぐそばにあるホテルではいつも快適に過ごしています。

ゆっくりできるのは今日だけ。
明日は打ち合わせ&お客様のお泊りのホテルへ移動などなど。
忙しい1日になりそうだ。





コメント
この記事へのコメント
▽旅人さんへ
先ほどやっと今日の宿泊先に到着です。
写真は全部見せちゃうと・・・
がっかりしてはいけないので!www
元に戻ったって感じですよ~~。
今夜は自由の身なので、ご飯何食べようかなぁ。
と思案している所です。
2011/05/09(月) 18:20 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
僕好み?(笑)
あらっ。
雰囲気が変わりましたね~。
いいですね(^o^)
キレイなお顔が見えないのは残念ですが・・・(^^ゞ
今日からまたお忙しい様子、頑張って下さい。因みに僕はこんな本を使っています・・・って、ここには写真が張れない?(>_<)
2011/05/09(月) 07:50 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/943-1e096c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
