■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

MIXIには書きましたが・・・・
日々の悩みが多く、ほとんど家を出ることができない。


何の楽しみもないGW・・・
GW明け、8日から仕事で家を出ます。

しっかり11日間をこなせるのか・・・
少し心配。


仕事とプライベートを切り離さないといけないけど・・・・・


なかなか、もうすぐ仕事モードに切れ変えられない。




仕事は11日で済むけど。
前後を入れると2週間近く家を空けることになる。


6月にプライベートでソウル行きを決めたものの・・・


どうなることやら。





コメント
この記事へのコメント
▽旅人さんへ
GW、私はな~~にもしていません。
仕事してる方がいいかもって思ったりもします。www
でも、もうすぐ仕事にでるので、
なんとかスイッチ切り替えないといけません。
2011/05/04(水) 18:56 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
お気をつけて
僕もGWは休みなく、いつも通りのお仕事です・・・(T_T)
まぁ、今はあちこちで頑張っている人も多いですから、気持ちも新たにいきたいですね~。
うわぁぁぁぁぁっていう時は、思いっきり発散して下さい(^o^)
プライベートソウルも実現するといいですね。
2011/05/04(水) 18:52 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/941-7365bb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
