■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

次男一家が帰省していまたが、
あっという間に時間は過ぎて行きました~~。

忙しかったけど・・・
いつもの私の日常とは違い、ほんとに楽しかった~♪


20110408rin2.jpg
↑梨花(パパとママと桜の木の下で)

20110408rin.jpg
↑アイスも食べました~

110405_134259.jpg
↑近所の公園で

私は二人の息子がいるけど・・・
やっぱり女の子は愛らしい~~

次男一家が帰って、またいつもの日々に戻っちゃいましたが・・
今度会う時にはまた少しおねえさんになってるんでしょうね。


ところで、地震のせいもありますが、
4月、5月は実家で過ごすことになります。

6月には気晴らしにまたまたソウル行き決定です!



コメント
この記事へのコメント
▽muuさんへ
いや=、親ばかってこういうのなんでしょうが。ww
私はしばらくは日本です。
ま、家庭の事情やら仕事の事情やら!
6月は仕事に出ることになっていますので、
その前にソウルです♪

そのうち、久しぶりにお茶でもしましょうね。
2011/04/10(日) 04:25 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
かわいいですねー。
くりっとしたおめめはしんこさん似ですね!
4月、5月はお仕事お休みですか?私は私用でしばらくお休みしているのですが、
帰っても仕事があるのか心配です。
プライベートな旅行いいですね!
楽しんできてください!
って、まだ先のことですね。笑
2011/04/09(土) 09:26 | URL | muu #-[ 編集]
▽旅人さんへ
やはり、いつもの生活ばかりでは・・・ね。
少しメリハリがないと!
5月はまた次男が帰ってくることもあり、
6月初めくらいにソウルです。
マイルで行くんですがね。www
最近ソウルにはまってしまって・・
その後は、いよいよ恒例の旅!
これまたすっごく楽しみにしています。
いつも私の方が楽しさを提供して頂いてますが、
”珍道中”楽しみにお待ちしています!
2011/04/09(土) 01:45 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
そうですね~
非日常の生活から日常に戻ると、ちょっと淋しくなりますよね。
旅行でも然り。
6月のソウルもいいですね。
今は踏ん張り時ではありますが、色んな刺激があるのも大切です。
twitterにも少し書きましたが、外に出てみると、普通に生活していては解らない事も知る事が出来、刺激になります。
6月には楽しみ&お仕事になりますが、またまた珍道中、期待しています(笑)
いや、行き先を考えるとフツー・・・かな?(笑)
朝晩の冷え込みもあるかもです。
気をつけて下さい。
2011/04/08(金) 19:03 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/936-ec243882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
