■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨日から次男一家が帰省しています。
とっても賑やかで、梨花は大はしゃぎ。


20110402rinka.jpg
↑近くの公園で

今月3歳になる梨花は女の子らしく、ピンクが大好き!

20110401rinaka.jpg
↑お寝間着もピンク

4日には梨花とママは帰っちゃいますが・・・
パパ(次男)は6日まで。

しばらくは賑やかな日々を過ごすことになります。


梨花は私の事を「しんこ」と呼んでいます。
でも、
ちゃ~~んと、
「しんこはパパのお母さん」
「かぁちゃまはパパのおばあちゃん」ってわかっています。


いや~~、
もう、可愛くってメロメロは私でございます。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/05(火) 11:17 | | #[ 編集]
満喫して下さい
ホントに短い時間でしょうが、梨花ちゃんとの楽しい時間を満喫して下さい。
デレデレ、メロメロな「しんこ」さんの姿が想像できますよ~(^O^)
僕も今回は姪っ子孝行で~す(^^)v
2011/04/03(日) 07:56 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/934-9ebe709a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
