■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

やっとの帰国~会議、それからもう半月が過ぎてしまった。
イタリアで本格的にやっと使ってみた★サイバーバーショット★

今までにはなかったワイド機能の写真をアップしてなかったので・・


20110321milw.jpg
↑↓クリックすると大きくなります
20110321sanpietorow.jpg


*上の写真はミラノのドォウモ広場
*下の写真はサンピエトロ寺院


せっかく手に入れたカメラですが・・・・
イタリア以来、しまったまま。





たぶん、次回使うのは4月1日。


次男一家がやって来るのです。


もうすぐ3歳になる梨花とは電話でお話ができるようになり、




こんな歌も歌えるようになりました。


コメント
この記事へのコメント
▽旅人さんへ
まだまだ使いこなすまでは行ってないのですが・・
なんとか頑張ってみます。
一旦使いだすと3年くらいは使っちゃうので、
そのうち、また凄い機能のがでそうですが・・
とりあえず、今のカメラ大事につかいます!
2011/03/30(水) 15:54 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
いいですね~
新しいデジカメの、新機能を使いこなしているようですね(^^)v
それにしても、デジカメの進歩はすごい・・・。
僕もまた新しくしてしまいました(>_<)
2011/03/30(水) 07:29 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/932-49a10601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
