■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨日帰宅したばかりですが・・・
ツアー前から私の日程に合わせてもらっていた組合の仕事。

ちょっとしんどかったのですが、
がんばって会議に来ました。


明日、明後日も組合関係の仕事です。


地震後、
福島の原発がどうなるのか・・・
九州にたどりついた私も、世界中の人が注目しています。

「使命感持って行く」=電力会社社員、福島へ-定年前に自ら志願


このような人達ががんばっているのですね。



まだ孤立して見つかっていないけど頑張っている人たちもいるでしょう。
本当に一人でも多くの命を救ってほしいです。



そして、助かった命も失わないように
どうか救いの手を差し伸べてほしいです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/924-e4d1b241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
