■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日はAZに電話するように言われた番号に電話しても誰~~も出ない。
違う番号に電話してみると、たらいまわし。

結局誰も何もわかっていない。


そこで、私は朝からお客様全員と空港に行って直接交渉することにした。


AZの職員は開口一番、
「関空行きなら乗れる! 成田行きは明後日以降にしか乗れない」
と言うのです。

お客様全員に賛同を得て、関空行きの便に乗るつもりで手続きを待ったわけですが・・



ふ~~~。


結局満席で無理とのこと。


ハネムーンの方で奥様が具合が悪いので、
ビジネスクラスでもいいから乗って帰りたいとお申し出があり、
運良く成田行きのビジネスがとれた。

そして、もう一方、
仕事の都合でどうしても帰らなければならないという方も、
無事ビジネスクラスでお席が取れた。


皆ビジネスでも帰りたいだろうけど、
値段を確かめると473000円。


う~~~ん、片道でも往復でも同じ値段。
やっぱ、高いです~。

二人で94万円以上ですから。



と言うことで、私の残り23名様とホテルに戻ってまいりました。


明日また同じことしなければいけません。


幸いお客様の中にAGTのご家族が参加されており、
明日は私一人先に空港入り。
残りの方を連れて来て下さることになっている。


明日もどうなることやら・・・・

乗れればいいなぁ。


早く帰りたいよ~~~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽PKさんへ
情報ありがとうございます。
一応こちらのニュース番組、
ネットでのニュース番組などでかくにんしていますが、
細かいことなど有賀問情報有難いです。
お客様にお伝えできます。
本当にありがとうございました。
明日はなんとか帰りたいですね。
2011/03/13(日) 03:29 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
東京は余震多いです。
いつもブログ楽しみに拝見させていただいております。
多分きちんとした情報をお持ちだと思いますが、こちらの様子をお知らせします。
東京はまだ有感地震がかなりあります。
ちょっとの揺れでは、アナウンサーも反応しなくなってきました。
福島第一原発では放射線の心配も拭い切れません。
東北新幹線をはじめ、東北の鉄道は復旧のめどが立っていません。
スカイライナーも運行停止ですが成田エクスプレスは再開に向かっているとか。
そのほかの東京の鉄道はほぼ戻りました。
携帯に緊急地震速報が度々入ります。以上、日本の様子でした。
2011/03/13(日) 00:10 | URL | PK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/921-502593bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
