■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ツイッターやMIXIなどの情報ありがとうございます。

今日は朝7時に目が覚め、
一番に見たものがBBCのニュース。

日本の地震の様子でした。
日本時間で11日の午後3時ごろです。


すぐにネットにも繋ぎ情報を見てみましたが・・・
ツイッターからの呟きにたくさん書き込んでくださりありがとうございました。


こちらから東京の会社への電話も繋がらず、
仕方なく福岡の会社に電話したら繋がりました~。


朝予定通りにホテルを出て一応アリタリアのカウンターに行ったのですが・・・
勿論フライトキャンセル。

AZによる説明によると、
12日朝8時過ぎに電話してくれとのことでした。

ホテルはAZが手配しており、
空港近くのホテルに来ています。
1泊はAZ持ちで支払ってくれるそうです。

おまけに今日の昼食、夕食、明日の朝食付きです。

な~~んて優しいんでしょう。
AZにありがとうと言いたいです。


同じ便に乗るはずだった4組のグループもいるので、
協力し合って、明日の朝は一人が電話することに。


明日にならないと情報が入りませんが・・・

成田空港が12日には再開するとのことで、
帰国出来る確率が高いのではないかと思います。


なんとか、無事に帰国できたらいいな。


それより、日本の被害の凄さにびっくりしています。
こちらのBBCでも丸一日日本の地震ばかり。
映像を見ても被害の凄さがわかります。


気が重くなります。

日本の皆さん、被害にあわれた皆さん、
まだまだ余震もあり大変でしょうが、がんばってください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/920-4011d02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
