■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

2日遅れてアップしている分、
ざっとアップしちゃってますが・・・

ベネチアからフィレンツェに着いたら、
ミケランジェロ広場から旧市街を見下ろして夜景の写真です。

20110308p1.jpg
↑夜のミケランジェロ広場

20110308p2.jpg
↑広場から見た夜の旧市街

エコポイントで買った新しいカメラで初の夜景撮影。
今まではぶれぶれでかなり苦労して撮っていた夜景ですが・・

オートインして撮影してこれ!
かなり簡単になりました。

20110308flo1.jpg
↑フィレンツェの洗礼堂、ドゥオモ、鐘楼

毎日すごくお天気は良いのだけど、
寒いのなんのって!

まだまだ手袋も必要です。

20110308pisa1.jpg
↑ピサの洗礼堂、ドゥオモ、斜塔

ピサはご希望の方だけをご案内。
12名様をお連れしました。
斜塔もすんなりと予約が取れ、ご希望の方は全員OK!

明日はちょっとだけ早起きして、
ユーロスターイタリアでローマへ移動です。

ローマでも2連泊。
明日一日がんばれば・・・
最終日は終日フリータイム~~~!


ちょっと一息つけそうです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/917-08009661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
