■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

3月5日夜、ミラノのホテルに到着して、
ほっと一息ついてネット繋げようかとフロントに聞いてみると・・・

「今問題があり、もう少し待ってくれ」
と言うので、30分くらいして電話すると、
「もう少し!」
と言う。

結局3回目の同じ返事であきらめた私。
イタリアの「もう少し」ってのは、
「明日」とも考えられるし、あてにはならない。

で、2日目のベネチアのホテルに行ってみると・・・
「今、問題があり・・・」
と、同じような事を言うけれど。

ベネチアのホテルは以前泊まった時にも、
全く同じことを言われていた。

結局、「いつも繋がらないんだぁ」と悟った私である。


今日はもうフィレンツェまで移動して来ているが、
や~~っと、無線LANが通じましたぁ~。

と言うことで、
今日はミラノの写真だけアップしておきます。

20110306duomo.jpg
↑お天気のミラノ

20110306lnc1.jpg
↑いつものランチ


昨日はベネチアのカーニバルで凄い人。
たくさん写真を撮ったので、
明日ピサから戻ってアップすることにします。

イタリアはなんだかんだ言いながら・・・
まだ結構寒いですぅ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽旅人さんへ
ローマでもネットOK環境です。
繋がるとPCの前についつい長時間座ってしまう・・・
病気かな??www
フランスはたぶん、またUSBのレンタルするかもです。
田舎のホテルで繋がらないのはちと寂しいし。(笑)
家の事も心配なので連絡はパソコンメールに来ることになっていて、
メールが気になるので!
2011/03/10(木) 16:43 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
分かります(笑)
無事で何よりですよ(笑)
ネットサーフィンで夜更かしか充分な睡眠か・・・。
どちらも必要かも(^^ゞ
今はまだ寒いとの事ですし、あと少し、風邪など気をつけて下さい。
夏のフランスはあっつ~いでしょうから、シーフード食べて、お茶しましょ\(^o^)/
フランスでは、きちんとネットに繋がればいいなぁ・・・。
2011/03/09(水) 07:20 | URL | 旅人 #-[ 編集]
▽旅人さんへ
あは。
私がツアー中ブログをアップしないなんて・・・
やっぱ、何かあったかも!
と思うかもしれませんね。
ネットが繋がるって、便利なんですが・・・
繋がらないとわかるとさっさと寝てたりして、
睡眠時間が増えます。
どちらが良いのか。wwww
2011/03/09(水) 04:11 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
無事で良かった!?
成田からブログがアップされていなかったので、何かあったのかと心配していましたが、無事で良かったです(^_^)
というか・・・ネットが繋がらないんだろうなぁ、とは解っていましたが(笑)
ふふっ。繋がらなくてイライラされている姿が目に浮かびました(^^ゞ
イタリアからのご報告も楽しみにしています。
2011/03/08(火) 13:18 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/915-d21418d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
