■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

しばらく成田に来なかったら・・・・
いつものホテルの名前が変わってました~。
良くある事ですが、

成田東武ホテルエアポートになっていたわけですが・・・

お部屋などすべて同じです。


20110304htl.jpg
↑今日の私のお部屋

大きなベッドにゆったりしたお部屋で、
いつも通り快適に過ごしています。
LANも有線LANですべての部屋から無料なのも以前と同じ。


羽田から成田までリムジンバスに乗り、
送っていたスーツケースをピックアップして、
ついでに両替も済ませ、
ホテルに到着したのは午後8時ごろ。


お腹がすいて、またまたルームサービスで夕食を済ませました。


20110304dn.jpg
↑ステーキピラフとサラダ


今夜は一人にしてはボリュームのある夕食でした。


明日の集合時間は11時50分。
私の空港スタンバイは1時間前の10時50分。


比較的ゆっくり目にホテルを出ることができます。


会社でランドオペレーターさんとの打ち合わせで、
と~~っても気になっていた「最後の晩餐」の予約もなんとかOK.

ホットとました~~。

GWなんか、予約自体が大変になるでしょうね。


明日はアリタリアの直行便でミラノの飛びます。

余談ですが・・・・
アリタリアはスカイチームメンバー
今まではデルタのマイルに加算さしてもらってたけど・・・

昨年からソウルに懲りはじめた私。

今度から大韓航空のマイルに加算することにしました。
デルタはノースウエストの時代はマイルの失効がなかったけど、
現在は3年だか4年だかで失効することになり、
国内線で使えなくなったのが大きいかな。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/914-9283ea9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
