■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は福岡のホテルに1泊。

ドタバタの1日でもネールだけはしっかりと行ってきました。

20110303neru.jpg
↑ちょっと深い赤にストーン

今、1本だけ違うデザインってのが流行ってるので・・
私も人差し指だけはちょこっと違うんです。

ネールサロンの後は、急いで会社へGO!
ちょこっと仕事してホテルに戻り・・・

対客電話の残りをトライしたけど、
繋がったのはたったの1件。

ああああ、また明日ぎりぎりまで電話かな。
あと3件も繋がってませんし~~。

明後日出発のイタリア8日間は直行でペアシート確約ツアー。

席割に悩むこともなくうまくいくかしら!

28名様で結構ハネムーナーも多いツアー。


明日の福岡~羽田はお昼過ぎの出発。
午後から東京オフィスでお仕事したら何時に成田のホテルに着くのかなぁ。

とにかく大忙しの2日間です。

英文のアイテナリーが命の私たち。
遅くなったけど、今から目を通すことにします。


あ、そうそう。

新しい博多駅の写真ですが・・・

20110303hakataeki.jpg


とにかくダッシュで移動の1日だったので・・
ホテル近くからパチッ

変なアングルになっちゃいますた~~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽旅人さんへ
わざわざ探してくださったんですね。
ありがとございます♪
母のためですので、
紺色の似たような物だったら良いと・・
ネットで私も探しています。
難しいですね。
今日は成田泊、明日はいよいよイタリアへGOです。
行ってきます。
2011/03/04(金) 21:19 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
気をつけて下さい
久しぶりのお仕事でプチ緊張との事。今回も良いお客さまに導かれて、楽しい旅となりますように~。
オデッセイのミニカー、ちょっと探しましたが、如何せん・・・古い型なので(笑)、中々ありません(>_<)
写真でははっきりと分からず、ですが、シルバーなら見つかりました。多分、この型かと。来週にはまた京都ですので、探してみますね~。
4月1日に博多で前泊ですから、駅ビルにも行ってみます!
2011/03/04(金) 07:36 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/913-ad757fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
