■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今回はスーツケースを凄く早く成田に送ってしまったので・・
不安なような楽なような、複雑な心境。

イタリアの書類関係などすべて家の方に送ってもらい、
いつもの事務所ででする仕事を家で完了。

身軽に福岡1泊。
翌日は成田空港でスーツケースをピックアップして
成田のホテルでスーツケースを開けることになる。


対客電話もあと4件まで今日頑張ったので、
明日、福岡に到着して繋がればいいなぁ。

対客電話って結構なが~~くなる人、
旅慣れていらっしゃる方は簡単に済んじゃう場合も。

毎回の事ですが、
ツアー出発前にやる仕事って結構あるんです。

行先がイタリアってことで、
今回もハネムーナーの方も多い。

さ~~て、どんなツアーになるのかな?
久しぶりの仕事でプチ緊張の私です。


長い事やってる仕事でも、
毎回プチ緊張はつきもの。

昨日やって来た赤い車にあまり乗る時間もなく、
明日は福岡です。


コメント
この記事へのコメント
▽まさまささんへ
プライベート充実しているようですね。
ニアミスで残念ですが・・・
またいつかゆっくりお会いできるといいですね。
2011/03/04(金) 00:20 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
6日に福岡の東急ビズに泊まります・・・しんこさんはイタリアですね。残念。
2011/03/03(木) 13:34 | URL | まさまさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/912-8987dc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
