■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

またまた、しば~らくご無沙汰しておりました~。

大阪から次男殿が25日から帰省しておりまして、
ちょっとばかりバタバタな日々を過ごしていました。
ライフプランナーのお仕事をしている次男殿は、
帰省中も忙しくしており、
私の部屋は事務所状態となっております。

で、私はお茶くみ状態。| ̄|○



今日は少し早めに次のイタリア行きの前にスーツケースを成田に発送完了!
いつもならギリギリに発送するんだけど・・・


やっぱりアメックスの特典を最大限に利用しようと、
成田空港まで発送したわけです。
自宅⇔空港の宅配はアメックス特典で無料なので、
いつもは帰りだけ利用していたのを往復利用することにしました。

1回2300円くらいなので往復だとかな~~りお得でございます。


さ~~て、本題の赤い車。

とぉちゃまの愛車でもあった紺のオデッセイは今日でお別れでした。

20110301odesei.jpg
↑こんなでかいのに乗ってました~

最後にオデッセイの記念写真を撮って・・


来た!来た~~~!


20110301fit.jpg
↑赤の車です!!

ブログを長年読んでくださってる方はもうご存知かと思いますが・・
」大好きの私。
とうとう、赤い車を買っちゃいました!


イタリア出発前にギリギリ間に合いますた~~。

20110301fit2.jpg
↑お花まで頂きました!


お花まで頂き記念写真までとって頂くとは・・・

ごめんなさい。
スリッパで、でかけちゃいました~~。www


と言う事で、
今日はちょっとハッピーな日になりました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽MINさんへ
今回は車種は軽ではなく「コンパクトカー」、
色は「赤」とターゲットを絞って決めまた。
今まで乗っていたの車が大きかったので・・持て余し気味でした。
だから少し小さめを!
綺麗な「赤」で大満足です!
2011/03/03(木) 11:07 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
真っ赤!
かーわいい車!
赤い車憧れます~
いつか乗せてもらいたいわー♪

イタリア思ったより冷えてます。お気をつけて。入れ違いでしたねぇ・・
2011/03/03(木) 10:59 | URL | MIN #-[ 編集]
▽旅人さんへ
家を出るのは3日になりました。
赤い車はまだちょっと乗っただけ。www
ミニカーはなかなか見つからないんですよ。
プラモデルはあってもミニカーがないんですよね~。
ぼちぼち探し続けることにします。
2011/03/01(火) 21:44 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
お気を付けて~
新しい車は嬉しいけれど、お父さまの思い出のオデッセイとの別れは淋しいですね。僕も今までの車はミニカーを探して残しています。オデッセイは見つかりましたか?また探してみますね。6月の旅行でも探します!イタリアの添乗も気を付けて下さい。
2011/03/01(火) 21:03 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/911-c78dc9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
