■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨日は車の買い替えの事でかぁちゃまは・・超不機嫌。
アルツハイマーの特徴が顕著にあらわれ、
私にひどい口調で怒鳴りつけたり・・・
もう大変でした。


で、私はとりあえず車の本契約を済ませ、
家に戻る途中立ち寄ったコンビニでオデッセイの後部を車にぶつけられちゃって・・
怪我はなかったのですが、
とりあえず警察を呼んで事故処理でした。


家にとどり着いたのはもう夜9時過ぎ。
さすがに疲れちゃいました=。


かぁちゃまには、車の買い替えについてもう一度やさしく説明して、
なんとか納得してくれたので一安心です。


・・・・と言うか、
怒鳴ったことなどもう忘れちゃってたようでした。


で、今日はディーラーの方にお願いをして来たんです。
ディラーに展示してある数々のミニチュアの車を見て・・・
もしやオデッセイもあるかも!

かぁちゃまの為に探してもらうことにしました。

車が変わってもそれがあれば、思い出すでしょう。きっと。


かぁちゃまの交通事故の件も全く解決しておらす、
その件でもてんてこ舞いの私。


今日は疲れ果てています。


珍しく早めにベッドに入る事にします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽あ~ちゃんへ
大した事故ではなかったので、
ほんと良かったです。
何かぶつけたお相手の方がかわいそうでしたよ。
2011/03/01(火) 21:45 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
大変でしたね
お疲れ様です。

ぶつけられたのは、大変でしたが、お怪我がなくて、良かったです!
2011/02/28(月) 19:07 | URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/910-0528b5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
