■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

待ちに待ったエコポイントを昨日使いました!
2年間もちょこっと壊れかけたサイバーショットを使い続けて・・

やっと買ったのがこれ



2011216camera.jpg

2月10日発売になったばかりのサイバーショットです。

よくもまあ、古いデジカメで辛抱したものだ。
電池とメモリーカードのふたが壊れたまま・・・・・www

今度のサイバーショット私の携帯より一回り小さいし!
今から使い方をよく読まないといけませんが、
なんとか行けそうです。

エコポイントでお金を出してないってのが嬉しいですね



そして、一昨日カップ一杯のコーヒーをキーボードにこぼしてしまい・・
壊れてしまったのですが・・・

楽天ポイントで買ったのが★ワイヤレスキーボード&マウス★

2011216keybord.jpg
↑実質2400円で購入!!

注文して2日で配達され速攻セットアップ。
簡単設定ですぐに使えるようになりました!


ところで、お知らせです。

★野球入場券もらってくださ~~い★

デジカメを買った福岡の○ド○シの抽選で
ソフトバンクホークス対ヤクルトのペア内野入場券が当たってしまいました。

日時:3月6日一般入場11時~
試合開始:13時

500円プラスで内野特別指定席、2000円追加でビクトリーウイング(ビュッフェ付き)

欲しい方はコメントかメールください。
捨てるのももったいないし、どなたかに差し上げたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
▽まさまささんへ
コンサートかな?
入れ違いでしたね!
残念!
2011/03/01(火) 21:46 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
3月6日福岡に行きます!!
でも野球には行けませんが・・・
2011/02/16(水) 22:47 | URL | まさまさ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/907-7a7b578b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
