■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

長年毎日綴ってきたブログは近年途切れがち。
ご存知の方も多いとは思いますが、
とぉちゃまが天国に行って、その後かぁちゃまのアルツハイマー。

決してよくなることのない病です。

段々と手に負えなくなってきてしまっている状態が続き、
色んなことを書こうにも、壮絶すぎて書くと凹むような気がして・・・

ブログもこんな風になってしまいました。

でも、3月には仕事に行くことを決意。

いつまでもこうやっていては、
私の方がおかしくなってしまいます。


3月5日出発のイタリアに行くことになっています。


実は精神的にへとへとになっていますが、
どうにかふんばっている毎日です。


またもや、近況だけの日記になってしまいました。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/19(土) 07:36 | | #[ 編集]
▽TOMI-旅子 さんへ
イタリアへはお仕事で行きます。
仕事が息抜き的なものになっちゃいそうです。
このご時世、私同じ境遇の方が多いんでしょうね。
2011/02/15(火) 21:43 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
大変なご様子お察しします。私も過去に何回か経験しました。
イタリアの旅・お仕事でしょうが、日々忘れて・・・・・♪
2011/02/15(火) 15:49 | URL | TOMI-旅子 #DpMOx6aE[ 編集]
▽のんたんさんへ
コメントありがとうございます。
本当に鬱に入りそうな時もあるんですよね。
でも、こればかりは逃げることもできませんし・・
しかし介護生活36年とは頭が下がるばかりです。
私の場合は4年ですからね。
なんとかポジティブにがんばってみます。
励ましのコメント、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
2011/02/12(土) 21:42 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
長年ブログ拝見させて頂いていますが、最近は途切れがちで、どうしていらっしゃるかと按じておりました。私の母も3年前に認知症と診断されて最初の半年は心が折れそうになる日々でした。今の事はすぐ忘れますが比較的穏やかに過ごせていて救われています。が私には他にも介護が必要な家族が一人いて・・・しんこさん頑張りすぎないでくださいませ。(私も頑張りすぎて心が壊れそうになりますが、時々ご褒美の時間を少々もらいつつ日々過ごしています)お仕事されることは心の解放にもなりますよ。介護生活36年の私、心から応援しています。程々に頑張ってください。 
2011/02/12(土) 20:43 | URL | のんたん #-[ 編集]
▽まさまささんへ
ほんと現実は厳しいですね。
お互い一人っ子だから尚更だと思います。
まさまささんの事も凄く気になってました。
仕事はぼちぼちだとおもいますが、
この先を考えると・・・・
自分も年を取るばかり。www
明日は我が身です。
2011/02/11(金) 21:58 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
私も一人娘という現実的な問題で休業してます。そろそろ仕事再開しようかな~と思ってるところ。
しんこさん一足先に頑張ってね!!
2011/02/11(金) 21:54 | URL | まさまさ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/906-1069fa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
