■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

新年のご挨拶以来、気がつけばもう20日~~~。

相変わらずな毎日を過ごしているわけですが・・・・

昨晩は福岡のいつものホテルに1泊していた私。

夜はスカイプで知人と話しながらオンラインゲームなんぞしていた私ですが、

何故だか下腹部に尋常でない激痛がはじまり、

転げまわって苦しんでしまったのです。

スカイプで話していた知人が
その様子を聞いて・・・・・・・・・


私の泊まっているホテルに電話をしてくれ、

結局、





私は救急車で病院に搬送されました。

笑い話になりませんよね。とほほ


救急病院なので詳しい事はわかりませんでしたが、
痛み止めの点滴やらなにやら処置をしてもらい、
明け方にはホテルに戻ることができました。



思い起こせば、

海外では何度も救急車でお客様の付き添いをしていた私ですが・・

今回はいつものホテルのフロントの女性が深夜にもかかわらず同行してくれました。


本当に感謝、感謝です。


そして、迷わず私の様子をホテルに電話してくれた知人に感謝するばかり。


と、まぁ・・・


新年のご挨拶の次がこんな出来事。


良い年になるのでしょうか。wwww


コメント
この記事へのコメント
▽のび太さんへ
寒さがこたえてるんでしょうかね~。
その後はほんと、何ともないんですが・・・
2011/01/22(土) 18:16 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
▽あ~ちゃんへ
たぶん、疲れは否定できません。
只今、ぼーっとしています。
ただ家にいてはそうそうゆっくりもできませんがね。
2011/01/22(土) 18:15 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
▽muuさんへ
体壊したらお仕舞ですよね。
再検査、行く予定です!
ご心配ありがとうございます。
2011/01/22(土) 18:13 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
お大事になさってくさい。
お大事になさってください。
無理されませんように・・・。
2011/01/21(金) 11:20 | URL | のび汰 #7SMSw2C6[ 編集]
大丈夫ですか?
お疲れが出たのでしょうか?
無理ならないで下さい。
2011/01/21(金) 09:34 | URL | あ~ちゃん #-[ 編集]
大丈夫ですか?
早く再検査に行ってくださいね。
身体が資本ですから、この仕事。
2011/01/21(金) 09:31 | URL | muu #-[ 編集]
▽まさまささんへ
明け方にホテルに戻った時には
すっかり痛みは消えていました。
痛み止めの点滴とかいろいろやってもらったからでしょうが・・
しばらくは安静ですね。
2011/01/21(金) 04:21 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
▽ひよさんへ
また再検査の必要があると思うので・・
がんばります!
年取るとなにかしら出てきますぅ。
2011/01/21(金) 04:19 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
▽MINさんへ
盲腸はとっくにないし・・・・
数か月前には健康診断で引っかかった所再検査もしたし・・
医者は「膀胱系」と言いますが、
自分自身は腸の痛さだったんですよね。
2011/01/21(金) 04:18 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
大丈夫ですか?今はなんともないの?
2011/01/20(木) 21:40 | URL | まさまさ #-[ 編集]
あらら・・・
難しいことになってないことを祈って。
お大事になさって下さいませ。
2011/01/20(木) 20:32 | URL | ひよ #w6B0fX.w[ 編集]
だいじょぶですかぁ??
わあ!どうしたんだろう??
盲腸??

とにかくすぐに治ってよかったよかった。
体に気を付けてお仕事もしないといかんですねぇ。
2011/01/20(木) 19:45 | URL | MIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/904-13b71c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
