■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ソウル1泊2日で帰宅したのが深夜。
なので、ちょっと遅れてアップです。(日付だけは合わせています)


さて、到着して真っ白だったインチョン空港。
ソウルは2日目の朝起きたら・・・

またもや真っ白けになっていたのです。

20101228kitamura1.jpg
↑↓北村の坂道も雪
20101227kitamura2.jpg


おぼつかない足取りでなんとか北村の坂道を登って行き・・・
ソウル市内も見えないほど雪景色でした。


北村見学の後は免税店でお買い物して、昼食です。

20101227bibinba1.jpg
↑お馴染みのビビンバ・・ですが・・・
20101227awabi.jpg
↑アワビのビビンバ!なのです

ビビンバで有名な全州中央会館のビビンバは最高!

アワビを入れてかき混ぜて、
ちょっと贅沢なビビンバ、初めて食べましたが・・

「プライベイトで行ったらまた食べたい!」
と、心に決めました。wwww

最後に明洞で時間を取りお買い物の時間。

20101227myondon.jpg
↑雪でも賑やかな明洞


1泊2日ではやはり時間がちょっと足りない感じでしたが・・・
それでも目いっぱいソウル満喫していただけたでしょうか?

来年、またプライベートソウルに行くぞ~~~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/900-637d57f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
