■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

久しぶりにKLMオランダ航空の直行便でアムステルダム~ハーグへと到着した。


dn
↑今日の機内食(和食)

最初の機内食は和食と洋食のチョイスがあり、私は和食を選んだ。
なかなか美味しい機内食で、
到着までにはいつものカップヌードルまたはアイスクリームのサービスしてくれる。

bf
↑到着前の機内食

到着前の機内食は比較的かる~~い事が多いんだけど・・・
KLMは親子丼、サラダ、マフィンのメニュー。
皆さん、「なかなか美味しい」と言われていた。

さて、
アムステルダムの気温は到着時 16:00過ぎに20度!!
世界のお天気の予報どおり、暖かい。

ハーグのホテルまでの道中、チューリップ畑もチラホラ見えていた。
明日はキンデルダイクの風車やハーグの観光となる。


←ブログランキングにクリックで応援してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hataKLMでお得なヨーロッパの旅を!


↑クリックしてみてね♪


1日たった20分!30日でラクラクマスター英語運用術 ~ Simple Englishのススメ ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽コケさんへ

あらら、前のカレンダー見えにくかったんですね!
そんなご意見がありましたらどんどん教えてくださいね!
参考に見やすくしていきたいと思います。

Part?では、国ことにその国での出来事をまとめ、
モバイル情報はどの国も一まとめにしています。
モバイル情報のタイトルにはカッコで国名をつけようと思っています。

以前と同じように、検索欄でブログ内の検索も出来ますので、ご活用頂けたらと思います!

ところで、オランダは暖かいを通り越して暑いかも!
オランダ人はタンクトップや半そで着てます。
日本人はさすがに長袖ですがね。笑

ほんと、このままでは地球は危ないですよ!

>ストップ温暖化

なんとかしなくてはいけませんね。
環境改善のお仕事をされているとか・・・
何か私たちに出来る事教えてくださいね!!
2007/04/14(土) 00:37 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽muuさんへ

あら、ご連絡せずにごめんなさい!
パワーアップするかどうかはわかりませんが・・
今までとおりにコツコツと続けていけたらと思っています。
モバイル情報は、今までより詳しくアップしようと思ってます!

それから・・・
以前私とハワイにご一緒したFさん。
う~~んとわからないです。
今度こっそり教えてください。笑
2007/04/14(土) 00:30 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
▽みわひめこさんへ

まぁなかなかのお味でしたよ。
ちなみに洋食は和の部分が、チキンカルボナーラでした。
到着前の親子丼はやはり日本人の方には好評のようで、外国人だって「和食ブーム」だから美味しそうに食べてました!
難を言えば、個人用スクリーンがないってことですかね。

座る位置によっては各所に取り付けてあるTVスクリーンが見えずらいんです。

>脂肪を落とす特定保健飲料のお茶・・・

とっても気になります。
私は悪玉コレステロール値が高くって。
今度教えてください!!
2007/04/14(土) 00:27 | URL | 管理人モバツアshinco #-[ 編集]
新しいブログ
パート2見やすいです~!!
カレンダーが一番上にあるのが嬉しいです!!
以前のブログではカレンダーが下のほうにあり、コメント短い日、次の日を見たくても私のレベルでは見れない(><)
確か、一番最近はカナダだよな・・・とアメリカ・カナダを開けて、コメントが長い日にちからカレンダークリックしてました!!(笑い)
オラ・ベル20度、ひょえ~ですね!!
アル・ゴアさんの「不都合な真実」みたいになりつつありますね。
私も環境改善のお仕事しているので、ストップ温暖化!(声大)
2007/04/14(土) 00:02 | URL | コケ #-[ 編集]
おっ、いつの間にお引越しですか??
さらにパワーアップしたブログを期待しております!
それはそうと、今日、Fさんとお会いしましたよ。
shincoさんによろしく!でした。
以前shincoさんとハワイに行ったことのある方です。
きっとこれでお分かりですよね?笑
2007/04/13(金) 23:02 | URL | muu #-[ 編集]
おいしそう~
ホント、おいしそうな機内食ですね。
最近、長距離国際線に搭乗していないので他社について詳しいわけではありませんが、あれこれ見聞きしている中でも、なかなかですねえ。
ただ、私の場合、脂肪を落とす特定保健飲料のお茶を一緒に飲まなければならないでしょうなあ、このメニューだと。
2007/04/13(金) 06:40 | URL | みわひめこ #ADxYMoq2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/9-10b711bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
