■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

仕事から戻ってなんだかんだやっていたら・・・
あっという間にクリスマスも終わってしまった。

何をするでもなく、編み物くらいちょこちょこしてたって感じでしょうか。


20101223knit2.jpg
↑友人用のマフラー

これを編んでしまったら・・・・・・・
同じ毛糸をたくさん大人買いしているので(笑)、

ちょっと模様を変えて子供用を編んじゃいました。

これは今年1月に生まれた健君用です。


20101226knit2.jpg
↑子供用帽子とマフラー

写真ではわかりにくいけど・・・
ちびマフラーとちび帽子なんですよ。

網目が違うのわかるかなぁ??

ちょっとアップで撮ってみました。

20101226knit1.jpg
↑網目良く見てね

実は今日から3日家を空けることになってしまいました。

急な仕事でソウルに行くことになったから大慌て。

セーターやベストなんかももっと編もうと思ってたけど・・・
帰国してからになりそうです。

それにしてもソウルは最高気温マイナス3度、最低気温マイナス11度だそうです。


ヒートテックが大活躍することでしょう。

コメント
この記事へのコメント
▽muuさんへ
福岡までの道のり、高速も真っ白になってしまいました。
ヒートテックとダウンのロングのコート、
ホッカイロしっかり準備しています。
それにしても寒そう・・・涙
2010/12/26(日) 18:51 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
福岡も雪が舞っているくらいですから、ソウルはかなり寒いでしょうね。
お気をつけて!
2010/12/26(日) 11:21 | URL | muu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/898-96c9daa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
