■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

本日午前9時半にAFの直行便で無事帰国しました~。
延泊の方2組のハネムーンカップルの方々も出発時にお見送りしてくれて・・

ホテル出発前には全員揃って記念写真を撮り、
皆さん名残惜しそうな様子で、


20101122ambassador,2
↑こんな雰囲気ってことで・・・


お顔を出すことができませんが・・
皆さん「楽しかった~」と言わんばかりの笑顔、また笑顔でした。


さて、短いですが・・・
午後7時から毎時5分間だけのキラキライルミネーションの動画です。





もうすぐ本格的なクリスマスのイルミネーションで
パリの町はもっと綺麗になります。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽696さんへ
延泊での帰国、ちょっと心配はしておりましたが・・
私のブログ見つけてくださってびっくりです!
無事帰国されてほっとしました♪
エアフランスは何が起こるかわからないので!

集合写真、お送りしますよ。
宜しかったら、管理人だけに表示と言うところをクリックして
メールアドレスを入れて頂けますか?

よろしくお願いいたします。
2010/11/25(木) 14:36 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
無事に
延泊組T家の旦那です。
T家、N家共に無事帰国しました☆
楽しい新婚旅行になりました。
本当にありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

集合写真をモザイクなしで下さい!!
2010/11/24(水) 20:11 | URL | 696 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/884-b1bb6cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
