■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は朝からヴェルサイユ宮殿の観光。
相変わらず今月いっぱいまでは村上隆さんの作品が展示してあります。

20101119ver1.jpg
↑こんなベルサイユ宮殿も珍しい・・

20101119ver2.jpg
↑マリーアントワネットの肖像画

お客様の反応はイマイチ。
やっぱり「普通」のベルサイユ宮殿の方がいいみたいです。(笑)

観光の後は和食のランチ。
その後は希望の方をオルセー美術館にご案内だけ。

私は速攻ホテルに戻り、
AFのウエッブチェックイン。

案の定、私だけ真ん中の席になっていたので通路に変更。
お客様のお席は全員OK!
ビジネスセンターがクローズしていたので、
コンセルジュに頼み込んでチケットの印刷も完了♪
明日の空港での作業がちょっと楽になります。


夕ご飯は・・・


きっといつもラーメン?
と思ってる人も多いことでしょうが・・・


20101119reon1.jpg
↑↓今日はムール貝
20101119reon2.jpg

おやつにクレープも食べちゃったので・・・
もうお腹いっぱいです。

明日は帰国の途。
そろそろ準備しなければ!




コメント
この記事へのコメント
▽旅人さんへ
ただ今成田空港ラウンジからアクセス中です。
コーラ、いつもワンパターンですが・・
仕方がない!
おフランスらしく「ワイン」とかのほうが似合うのでしょうが。
あは。
2010/11/21(日) 13:01 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
▽まさまささんへ
ムール貝にコーラ。
規則を守っていると言えばそうなりますが・・
ご存じのとおり、私「アルコールアレルギー」なの。
残念ながら飲んじゃったら病院送りとなります。(涙)
2010/11/21(日) 12:59 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
ありがとうございます。
その時にはお願いしますね~m(__)m
後ろには・・・ちゃんとコカゼロ(笑)
そっちは専門ですから(^_^)

次は帰国後?
お疲れの出ませんように。
2010/11/20(土) 17:59 | URL | 旅人 #-[ 編集]
お疲れ様~~~

ムール貝にコーラ???
もしかして規則守ってる?
あ~~~しんこさんはアルコール飲めなかったのね。。。
2010/11/20(土) 13:55 | URL | まさまさ #sSHoJftA[ 編集]
▽旅人さんへ
実はここのホテルから徒歩3分の所にレストランがあるのです。
おまけに昼食が和食だったので・・
今夜のフリー食は和食はやめました~!

そう言えば、ほんと思い出しますね。wwww

次回シーフードが出たら、食べてあげますから。
ご安心を。(笑)
2010/11/20(土) 08:17 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
思い出す・・・
お疲れさまです。
いよいよ帰国。
今回も、ちょっとしたトラブルはあったようですが、皆さん無事に帰国出来そうですね。
それにしても・・・なんと!
最後にムール貝とは珍しい(笑)
夏にご一緒した夕食を思い出してしまいました。
やっぱり来年も・・・シーフード、ですね(笑)
2010/11/20(土) 07:20 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/882-903e4754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
