■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

久しぶりにモンサンミッシェルのホテルに泊まり、
今日は朝のモンサンミッシェルの写真も撮ってみた。

20101116msm1.jpg
↑ホテルから見た朝のモンサンミッシェル

前回はちょっとお天気が悪かったけど・・・
今日は快晴
観光中も青空が見えて気持ちの良かったぁ。

英語のガイドさんだったので、
フリータイムになってから町の様子の写真をちょこっとだけ!

20101116msm2.jpg
↑朝はまだ人が少ない!

思い起こせば・・・
前回はここでフライトキャンセルの知らせが来てばたついたんだわ~。
今回は平和だ事!

20101116lc1.jpg
↑オムレツとサーモンのランチ


モンサンミッシェルの後はワインの試飲~トゥールまでひた走り。

20101116tour.jpg
↑トゥールの市庁舎

20101116dn1.jpg
↑今夜のディナー


夕食を済ませてからホテルチェックイン。
ホテル到着は8時頃。

あと少し遅ければ、クリスマスのイルミネーションが綺麗なはず。
ちょっと残念かな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/878-6baaafac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
