■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

フランス最初の観光はルーアンから。
英語のガイドさんと一緒に町の観光。
と言っても、私が説明をしながらなので、
あまり写真は撮れませんでしたが・・・・


20101115ru1.jpg
↑ジャンヌダルク教会

ルーアンと言えば、
ジャンウダルクが火あぶりの刑になってなくなった所。


20101115ru2.jpg
↑ジャンヌダルクの像

2010111ru2.jpg
↑ルーアンの街並み

街の観光の後はフリータイムもお取りして・・・

20101115lc1.jpg
↑鴨のランチ

ランチの後はオンフルールへ。

20101115on.jpg
↑ちょっとさびし~~オンフルール

夏場には観光客がいっぱい、
画家達が絵を描いていたりするんだけど・・・

この時期は閑散としてちょっと寂しい感じのオンフルールでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/876-0a68b929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
