■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

本日はシャルルドゴール空港から、
バスで約2時間のルーアンまでやって来ました。

途中短いトイレ休憩をはさみやって来たこのホテルは・・
名前の通りルーアンのノートルダム寺院のすぐそば。

ナイスロケーションのホテルです。

20101114mr1.jpg
↑↓今日の私のお部屋
20101114mr2.jpg


お部屋にはポットもあり便利!
メルキュールだから派手ではないけど近代的で1泊するには充分。

夜9時半にチェックインした後、お出かけになる方も結構いたようだ。
やっぱりホテルは中心部が一番だな!

インターネットも無線LANが無料で使える!
  名前とメールアドレスを入れるだけ。

明日は午前はルーアンの観光だけど・・・
残念ながらイングリッシュスピーキングのガイドさんだわ。(涙)

日本語のガイドさんも結構いるのに・・・
また私がマイクを持つことになります。
ふ~~~。


コメント
この記事へのコメント
了解です!
「一応」・・・リクエストを受け付けます(笑)
一度ぐらいはシーフードもあるでしょ(^_^)
僕は、パタパタ飛ぶものの方が好きだけど(笑)
色々と大変そうですが、楽しみながら頑張って下さい。
2010/11/16(火) 07:19 | URL | 旅人 #-[ 編集]
▽旅人さんへ
あは!
私のリクエストも聞いていただけるのですか!?ww
シーフードの美味しい所!
・・・・多分、却下ですね。
ぐすん。
2010/11/16(火) 02:36 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
そうですねぇ~。
来年の行き先は・・・。
いくつか候補はありますが、また相談させて下さいm(__)m
勿論、リクエストもお聞きしますよ~(笑)
今年は僕の希望でしたから、来年は相方の行きたいところ?
さて、ショッピングするか!?(笑)
2010/11/15(月) 20:58 | URL | 旅人 #-[ 編集]
▽旅人さんへ
珍しくルーアン出発前に繋いでいます。
フランスは意外と寒くないですよ。
昨日の夕方が14度くらいでしたから!
また気温の変化もあると思いますが・・

そろそろ来年のツアー考えてらっしゃるでしょうね。
どこになるか私も楽しみですよ。

また決まったら教えてくださいね。
私の行きたい所をリクエストしたりして。www
2010/11/15(月) 16:00 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
また楽しみに~。
1週間、ブログを拝見しますね。
今年はあと一回のツアーとの事ですから、もう少し頑張って下さい。
来年もご一緒したいです!
というか・・・します(笑)
フランスはもう寒いのでしょうね。
喉とともに、気をつけて下さい。
2010/11/15(月) 12:38 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/875-179c3b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
