■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

またもやA380で今度はエアーフランスでやって来ました。
荷物預けだけでも結構時間がかかる上に、
出国も混雑していて長い行列でした~。

20101114af1.jpg
↑↓AFの機内食
20101114af2.jpg

AFの機内食はなかなかいけますが・・・
いつも味噌汁を用意してある所は嬉しいサービスです。


機内エンタテーメントも映画の数も多く・・・
ついつい、たくさん見てしまうのであります。www


20101114af3.jpg
↑到着前の個人画面の映像


乗っているだけでは大きな飛行機と言う実感はあまり湧かないけど・・
個人画面に映っているのはシャルルドゴール空港寸前のライブ映像。

こうして見ると飛行機の大きさが結構わかるかな。

ちょうど夕暮れ前に到着したので夕日が綺麗でした♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/874-cfced96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
