■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は羽田から東京の事務所にちょこっと立ち寄って・・
すごく早くいつもの成田のホテルの到着です!

こんなに早く到着すると拍子抜けしちゃうくらいかな。

羽田や成田などあちこちで凄い警察官が目につきました。
APECで大変な警備のようです。

空港やホテルではもうクリスマス気分のデコレーションもあちこちに!


20101114htl1.jpg
↑ホテル内のデコレーション

20101114htl2.jpg
↑今日の私のお部屋


このホテルのベッドはシングルでも大き目。
お部屋もゆったり。
勿論インターネットは無料で「有線」なので安定して使えます。


さあ、今からルームサービスでもとって夕食かな。

明日のお客様集合は10時55分。
私のスタンバイはその1時間前。

前回に比べるとゆっくり目。

でも・・・・・・・・・・・・・・

またもやA380の機材。
一長一短のこの飛行機。

良いところ:新しい機材なので気持ち良い。
う~~なところ:乗り降りに時間がかかり、スーツケースが出てくるだけでとにかく時間がかかる。


ってな具合です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽旅人さんへ
近年、ぐ~たらお仕事あまりしてませんが・・
今年は12月にあと1回だけです。
またフランスにやって来ましたよ。

もう少し遅かったらパリのイルミネーションも綺麗なんですがね。

1年が経つのは早いですね~。
2010/11/15(月) 08:23 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
お気をつけて。
お疲れさまです。変わらずお忙しい様子、体調に気をつけて頑張って下さい。
先月末まではハロウィンで、11月になってからクリスマス。日本人はイベント好きという事でしょう(笑)
一昨日、京都に行きましたが、京都駅にもおっきなツリーが飾ってありました。
再来週も京都。
あぁ、これがパリだったらいいのにぃ~(笑)
お気をつけて~。
2010/11/14(日) 07:33 | URL | 旅人 #-[ 編集]
▽ひよさんへ
11月に入って、急に年末もすぐだなって感じますよね。
先月末まではそんな感じはなかったですがね。

ルームサービスは最近定番になってしまいました。
レストランもあるんだけど・・
移動が多い時は
ホテルのレストランに行くのでさえ億劫になってしまいます。

ささやかな贅沢♪

今年は色々ありましたが、
12月にあと1回仕事をしたら家で過ごすことになります。
2010/11/13(土) 20:36 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
今年も・・・
今年も(゜O゜;アッ!と言う間にクリスマスシーズンになりましたねぇ。
こちらじゃ、ショップのショウウィンドウに10月に入ってから直ぐにクリスマスデコが始まりまして、改めて、早いなぁ(いえ、以前・・・どのくらい以前かは聞かないで・・・ は、せいぜい11月に入ってからでしたんで)と感じます。

ルームサービスってとったとこないんです。
とても優雅な感じがします。

ホテル暮らし、必要最低限の物でスッキリ生活、これを自宅でも遂行しようと試みるんですが、やっぱり色々たまりますε= (´∞` ) ハァー
私にとっての片付けシーズン到来ですわ(笑)
2010/11/13(土) 18:35 | URL | ひよ #w6B0fX.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/873-a9bcd30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
