■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

色々ストライキの影響で大変でしたが・・・

早朝に皆さんで空港に行って、
予定よりも2便早い8時10分発のパリ~フランクフルト行きに
32名様と私全員乗ることができました。

実は出発前日にわかったことなので・・・
モンサンミッシェルに参加していなかった4組8名様への連絡が大変だった。

2組の方は22時頃には連絡がついたけれど・・・
あと2組さまがなかなかホテルに戻ってこられない。

結局最後の一組に連絡がついたのは深夜を回ってからだった。


急な変更なので、
部屋にメッセージを入れて連絡を待つという方法をとったけど・・
深夜までお出かけとは。www


その夜、私は2時間ほど仮眠して早朝にシャルルドゴール空港に向かった。

幸運にも33人分の席が確保できた。
予定の便と違うと言う事もあり、
空港カウンターのコンピューターの都合でかなりチェックインに時間はかかったが・・
なんとかフランクフルト空港へ到着。

予定の成田行きの便に乗り帰国しました。


有難かった事に・・
お客様誰一人早朝に空港に向かうことになったことなど、
不満をいう方がいなかったこと。

ストライキ事情を分かって頂き

「仕方がない」「大変ですね」
とねぎらいの言葉までいただき本当に感謝でございます。



私は家にたどり着き疲れが出て丸2日間、爆睡

日程もかなりハードだったこと、
ストライキで変速が重なったことで疲れがでちゃってるかな。


しばし日本でゆっくり過ごしたいところですが、

かぁちゃまの事で忙しくなりそうな11月。

まだ家の冷蔵庫を開ける勇気がありません。wwwww



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
▽しんやさんへ
こんにちわ~。
2日間爆睡はしたものの、
冷蔵庫の掃除で大変です!(汗)
同じものが山のようにはいってるし・・
腐ってるし。
ま、いつもの事ですがね。
2010/11/02(火) 17:21 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
おかえりなさい&お疲れ様でした。
最後の最後に(*_*)
でも無事日本に帰ってこれて
2日間爆睡できてなによりです。

お母さんのこと
ほんと、ご苦労様としか声を掛けることが出来ませんが…
しんこさんご自身の体調も気をつけて介護してください。
2010/11/02(火) 15:56 | URL | しんや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/871-8a50e455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
