■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今日は朝から福岡空港~羽田空港~事務所でお仕事~成田のホテル。
と、いつものツアー前と同じパターンで、同じホテルに宿泊中です。


20101020htl2.jpg
↑今夜もツインのシングルユーズ!

いつものツインに一人泊めて頂きラッキー♪
羽田でちょっとだけおやつ食べたら、
ホテルではご飯食べるほどお腹はすいてなかったけど・・・・

20101020htl.jpg
↑こんなルームサービス

いや~~お腹いっぱいになってしまいました。

明日はルフトハンザの朝の便でフランクフルトへ向かうのですが・・


どうもエアバスA380の機材みたいです。

久しぶりのルフトハンザ。
しかもでっかい飛行機。

ルフトハンザドイツ航空:526席(3クラス仕様-ファースト8席・ビジネス98席・エコノミー420席)

と書いてあるが・・・
乗り心地はどうなんでしょうね。

明日は機内でちょっと写真撮れるかなぁ??

5時半に起きてお客様集合が7時45分。
今夜は少しは早くベッドに入らねば!


コメント
この記事へのコメント
▽seeさんへ
今回は直行で乗り換えなし♪
復路がパリからの降り継ぎな上、
時間があまりないのでちと心配です。
FRAではさすがに荷物出てくるのが遅かったです。
A380はちょっと遅れて来ても待ってくれないそうですよ。
駐機代が高いとか!
2010/10/22(金) 02:35 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
▽ひよさんへ
無事早起きしました!
夜型の私には朝が一番の試練です。
無事ドイツ到着しました。
2010/10/22(金) 02:32 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
大変でしょ
お疲れ様です
LHのA380乗り継ぎなら大変でしょ?
私本日往復LHのA380で帰国しました。
帰りターミナルC発でローマ便が遅れてしかもAに着き大変でした
以外と寒いのでお気をつけて
2010/10/21(木) 10:33 | URL | see #-[ 編集]
良いなぁ
お夜食、イイですねぇ。
就寝前のコーヒーはNGですが、ハンバーガーとフレンチフライはOK~♪

ツアー中、晴れると良いですね。
2010/10/21(木) 06:36 | URL | ひよ #w6B0fX.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/859-5e2680b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
