■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

ちょっとずるして・・・
日付だけ合わせてアップです。


パリの最後はランコムでメイクアップ研修です。

20101011make.jpg
↑ランコムでの研修

生徒さんからモデルを選び、新製品も含めてメイクアップの研修です。
研修が終わったら皆さん一人一人に「修了書」が渡されました。

なぜか私まで頂いちゃった。wwww

そう言えば毎回私まで修了書を頂くのです。

研修後しばしフリータイムを取った後はユーロスターでロンドンまで移動。
夜20時過ぎ到着予定だったが30分遅れて到着。

20101012eourostar.jpg
↑ブレブレの駅の写真


ロンドンに到着して1枚でも写真をと思ったら・・・
私の頭の中と同じ、ブレブレになっちゃいました。

ホテル到着も遅くなり夕食をとってホテルの部屋に戻ったのが23時過ぎ。

ちょっと疲れてしまい、
ブログアップが1日遅れになりました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/854-fecc33f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
