■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨日パリに到着したばかりの2日目。
皆さん揃ってパリの観光の日です。

20101009konkord.jpg
↑コンコルド広場

20101009syanzerize.jpg
↑シャンゼリゼ大通り

20101009efffel.jpg
↑エッフェル塔

パリは本日も晴天
日中の気温は最高24度とあったかい!

それでも朝晩だけは少し冷えるので要注意かな。

20101009ln1.jpg
↑本日のランチ


ランチの後はオルセー美術館とルーブル美術館組に分かれて観光。
私は久しぶりにオルセー美術館へ行った。
(館内内は一切写真撮影禁止なので・・・写真なしでごめんなさい。)


20101009dn1.jpg
↑本日のディナー

ホテルに戻っても私はツアーデスクに座り、夜11時前までお仕事、お仕事。

今回はこんな毎日が続きホテルの部屋にいる時間があんまりないけど・・・

明日は3組に分かれて行動する。
モンサンミッシェル、ベルサイユ宮殿、フリータイム組!

で、私はフリータイムの生徒さんと一緒に行動することになっている。
せっかくのパリだもん、
少しでも助っ人になって充実したフリータイムを作ってあげたいな。

明日の起床は6時。
モンサンミッシェル組をお見送りする所から始まる。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/852-c363ca81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
