■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

今朝は4時半に起きて5時半には空港でスタンバイ。
久しぶりの早起きに寝たような、寝なかったような・・・

昨年もご一緒した美容専門学校の皆さんと
今回はパリから入りロンドンアウトです。

2010108paris.jpg
↑シャルルドゴール空港からの高速道路

パリは意外と日本と同じくらいの気温。
到着した夕方の気温は21度でした。

総勢66名なので、今回もホテルではツアーデスクを準備。
本日もツアーデスク終了後、ホテルの部屋に戻って来たのは23時前。


で、さっそく試してみたのがこれ。


20101008pc2.jpg
↑こんなんです

日本で予めインストールして準備済だったので・・・
デスクトップに作ったアイコンをクリックして接続するだけ。


2010108pc1.jpg
↑きゃ、簡単です!


すぐに接続できてさくさくに繋がっています。
どれくらいサクサクかと言うと・・・
スカイプで声でも話せるし相互のカメラのやり取りもできるくらい!

使い放題プランなの安心して利用できます。
何よりもストレスフリーなのが嬉しい

これならツアーデスクでも簡単接続ですね。
泥棒が怖いけど。www

明日は9時にはホテルを出発です。
成田からの直行便はやっぱり嬉しいなぁ。

おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
▽旅人さん
よく気が付かれましてね。
実はあれから間もなくノートはご臨終になり・・
買いなおしています。wwww
2010/10/09(土) 14:18 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
そういえば・・・
パソコンも新しくなりましたか?
デスクは変わったと読みましたが~(笑)
カメラにしても新しいものが出ると欲しくなってしまいますよね(^^ゞ
2010/10/09(土) 13:28 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/851-71259583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
