■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

次のお仕事は美容学校の生徒さんとパリとロンドンへ研修だ。
昨年と同じホテルってことなので・・・・
ちょっと気になったのが、
ロンドンのホテルで無線LANが全く使えなかったこと。

そこで、前から気になっていたものをレンタル予約しちゃった。




usb.jpg
↑これです


これはGlobal Detaと言うサイトで見つけたもの。

前日宿泊するホテルに宅配便で送ってくるはずだ。
現在キャンペーン中で使い放題で1日980円ってことなので!

これでほんとに上手くいくかどうか使ってみないとわからいけど。

上手くいけば少なくとも繋がらないと言うストレスだけは解消できるわけだ。ww

ついでに2か国目は半額キャンペーン中なので、
フランスの分までレンタルしてみた。

ヨーロッパのホテルでは有料で繋ぐってことが多いので、
上手くいけばこちらの方が安上がりってこともありうる。

7日にはホテルに宿泊し、
8日早朝にはもう出発だぁ。


でも・・・・・・・・・

気になるニュースが。

米英が欧州でテロ警戒を呼び掛け 
アルカイダが計画、仏、独で脅威

参照:MSNニュースより

2回続けてフランス、ドイツも行くことになっている。
どうか事件がおきませんように。
それとツアーがドタキャンになりませんように!

コメント
この記事へのコメント
▽旅人さんへ
各旅行会社には大きな動きはないと聞いています。
アメリカのテロ以来、大変です。ほんと。

レンタルしたUSBの作動がどうか、
上手くいけばよいのですが・・・
後日報告しますね。
2010/10/04(月) 19:07 | URL | モバツアshinco #-[ 編集]
気になりますね
お疲れさまです。
どこへ行ってもネットに繋がっていたい。よく解ります(笑)
ところで、今朝、テロ警戒のニュースを聞いて心配していました。
続けての欧州という事で、くれぐれも気をつけて下さい。
2010/10/04(月) 18:46 | URL | 旅人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/850-f03984c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
