■現役ツアコンのブログです■無断で画像などの使用はお断りします■

昨日はブログアップできず・・・
ちょっとずるして、日付を変えて投稿です。www

9月30日と10月1日はIKKOさん出身の美容学校に出かけました。
10月8日からヨーロッパに研修にお連れするから!
昨年もご一緒した美容専門学校です。


実は私はIKKOさんのファンなのです。
MIXIにも登録されているので私のマイミクにも入ってるくらい!


学校にはIKKOさんの書いたサインやメッセージ、写真がたっくさん

DSC07519.jpg

ikko3.jpg

ikko2.jpg

と・・・・
先生にファンであることをお伝えしたら快く写真を撮らせて頂きました!

そして、知らなかったのですが・・
もう一人の有名人・EXILEのTAKAHIROさんの出身校だったんですって!

TAKAHIROさんのメッセージもありました。

takahiro.jpg

きゃ~~~!

って、本当はTAKAHIROさんの事はあまり知らない私。(汗)
ごめんなさい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobatuashinco.blog82.fc2.com/tb.php/848-c6ed568c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
